今年もあと3ヶ月となりました。

 

10月になり、朝晩が少しずつヒンヤリしてきましたね。

 

こんにちは、寺本はりきゅう整骨院です。

 

2020年もあと3ヶ月と なり、皆様も新型コロナウィルスに振り回された一年だったのではないでしょうか。

 

毎日の報道で、今日の感染者数は〇人でした・・・やら、〇〇でクラスターが発生しました・・・やら。

 

正直うんざりしてもいるのですが、コロナウィルスの情報として頭に入れて、出来る限りの予防は講じていく必要は感じているところです。

 

実際、私自身もこんなにマスクをつけて仕事をしたことはありませんでしたし、今ではカバンの中に常にマスクが入っている状況です。

 

何とか早く、収束して欲しいものですね。

 

寺本はりきゅう整骨院では、治療中のマスクの着用をお願いしております。

 

忘れた方は、受け付けでお出ししますのでお気軽にお申し付け下さい。

 

それでは今日も、健康に!!